島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

おーたけじぇーむずのアコギあれこれ vol.18~迷っているならこれ!プチプラ冬の贈り物編~

みなさんこんにちは!


朝晩の冷え込みに負けたくない
岡山店のおーたけです!!


f:id:shima_c_okayama:20171205170307j:plain


街に✨イルミネーション✨が灯りだした12月…
みなさまいかがお過ごしでしょうか…

岡山店でも
着々とクリスマスの準備が
進んでおります!!!(遠い目)

f:id:shima_c_okayama:20171205170412j:plain


もうクリスマスギフト
お揃いでしょうか?

f:id:shima_c_okayama:20171205165743p:plain



今回は
【迷っているならこれ!プチプラ冬の贈り物編】
!ということで!



プレゼントにぴったり!
そしてプチプライス
(略してプチプラ)で用意できる!
ギター小物
気になるご予算別にご紹介いたします!

バンド仲間に!500円~1000円

そんなに予算はかけれない!
けど、どうせなら使ってもらえる
物をプレゼントしたい!

そんな方にお勧めなのが

!!!!ホコリ取りブラシ~!!!!
(某秘密道具風に)
f:id:shima_c_okayama:20171206134728j:plain

よく見るとギターのヘッドや
ブリッジ周りって、
ホコリがたまりやすいんです…

日頃のお手入れに欠かせないこのアイテム、
ホコリの出やすいこの時期に!
プレゼントしてみてはいかがでしょうか◎

お世話になっている先輩に!1000円~2000円

今年一年お世話になりました…!
そんな気持ちも伝えられる
ギター小物!

お手入れセットの定番!
ポリッシュ&クロス!

f:id:shima_c_okayama:20171206142854j:plain

プレゼントすると、
楽器やっている人は
めっちゃ喜ぶアイテムです!

ポリッシュなしでもお手入れ可能な
優れものクロスも、
同じコーナーにご用意しています!

f:id:shima_c_okayama:20171206142917j:plain
f:id:shima_c_okayama:20171206143914j:plain

ちなみに店頭でも
愛機のお手入れやってます!(小声)👇👇
okayama.shimablo.com




プレゼントは値段じゃねぇ!気持ちで勝負だ!という方向けに!

ワンコインのものから、
良いお値段のものまで
プレゼントする人の事を
思いながら選んでいただけます!

ギターストラップ

f:id:shima_c_okayama:20171206144124j:plain

手前2本は、
おーたけが個人的に
狙っているストラップですね!

お酒好きの方にオススメな
ちょっと変わったストラップ
ご用意しています!👇👇
okayama.shimablo.com


その他、
ご予算ご要望にあわせて
岡山店スタッフが
プレゼント選びをお手伝いいたします!

お気軽にご相談ください🌝

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.