島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 ショップオーディションレポート!!! vol.7

HOTLINE2017 ショップオーディションレポート 第7弾!!!!

みなさんこんにちは!!

汗と涙とHOTLINEにまみれたいっっ!
おーたけです!

本日 8月12日に行った
HOTLINEショップオーディション
暑い暑い夏をさらにアツく
して下さった7組
アーティストさんの
紹介です!!

f:id:shima_c_okayama:20170625193643p:plain

センスレス少女

f:id:shima_c_okayama:20170812185215j:plain
岡山から「言葉」を届ける歌モノ系ロックバンド!
HOTLINE出場は岡山店では初でしたが、
ヴォーカルせーやのエモい歌声と
卓越した楽器隊の演奏はまさに圧巻!
これはライブハウスでまた見たい!そんなバンドさんでした!
絶賛ツアー中にもかかわらず、ご参加ありがとうございました!

Simply Squeeze My Home

f:id:shima_c_okayama:20170812185606j:plain
初ライブ!生まれたてバンドの皆さんです!
「ノれる曲を持ってきました!」の言葉通り、
定番のカバー曲を2曲披露してくださいました!
個々の技術やバンドのグルーヴ感もこれから!
どんどんライブ経験を重ねて欲しいバンドさんです!

ぐりんぐりんズ

f:id:shima_c_okayama:20170812185857j:plain
あっっい夏に負けないアツアツのディアボロ
弾きまくるギターインスト二人組!
今日もHOTLINEの会場を盛り上げに
来てくださいました!
独特な演奏・MCに心躍りました!

駒井やつ

f:id:shima_c_okayama:20170812190217j:plain
前回に引き続き出場して下さった
激情系エモ弾き語りの駒井やつさん!
なんと当日書き下ろした新曲を
持ってきてくださいました!
やはり安定したクオリティと、
前回の慣れからか すこしリラックスした
ライブを披露して下さいました!

エイムトランジスタ

f:id:shima_c_okayama:20170812190552j:plain
絶賛文系大学在学中!3ピースバンドの
エイムトランジスタさんです!
同期を組み込んだ演奏と、時折しっかり聞こえてくる
美声が特徴的なバンドさん!
お話を伺うと、まだライブ経験があまりないとの事で
おもわず「え、まじ!?(いい意味で)」ってなりました!
岡山のライブハウスにも是非出てほしい!

Void Mary

f:id:shima_c_okayama:20170812191001j:plain
「おちゃらいす」として去年HOTLINE
初ライブを飾ってくれた3人組が
バンド名・演奏ともに変身して帰ってきました!
ゴリゴリのシューゲイザーバンドとなった彼らですが
今回は少し悔しい思い出も残しつつ
自分たちにしか残せない音楽を
置いていってくださいました!
まだまだ高校生!
岡山店みんなで応援したいバンドです!

Wither Men's

f:id:shima_c_okayama:20170812191444j:plain
高校2年生!これからガッツリ頑張りたい!
そんな気持ちが伝わってくるライブをして下さった
Wither Men's!
丁度一年前の初ライブを思い出して
涙が出そうになりました・・・
活動範囲も広がり、目にするものや
聞く音楽も増えた中で
成長した姿を見せてくれました!
これからのライブにも期待が高まります!

恒例の記念撮影!

f:id:shima_c_okayama:20170812185124j:plain

他エリアの出演情報はこちら👇👇

www.shimamura.co.jp

エリアファイナル日程

日時 9月17日(日)
会場 広島club クアトロ

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
www.shimamura.co.jp

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール岡山店
電話番号 086-803-5880
担当 應武(おうたけ)

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.