
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】2月12日 第3回アコパラ~ビギナーズライブ前編~

アーティスト紹介 レポート

みなさんこんにちは!

岡山店ライブ代表おーたけです!

今年もアコパラの季節がやってまいりましたね!

f:id:shima_c_okayama:20170221153159j:plain






アコパラとはなんぞや…!?とおっしゃる方はこちらをどうぞ👇👇👇
www.acopara.jp



早速先日2月12日に行いました
アコパラ
~ビギナーズライブ編~

の様子をお届けいたします~!!!!パチパチパチパチ


今回は総勢10組
のビギナーアーティストさんに

魂のライブをして頂きました!!!!




担当のおーたけも、
テンション上がりまくりです!!!

f:id:shima_c_okayama:20170221145448j:plain
~こうなってしまっては誰も止められないおーたけ~




たくさんのご出演、
ありがとうございました(土下座)

前編後編と分けて
今回のライブレポを
お届けいたします!





それではトップバッターの
ご紹介から!



杉山 厚子 さん!
f:id:shima_c_okayama:20170221145917p:plain

ギターを始めてわずか2ヶ月で初ライブ!
その気合に感服いたしました…!
ゆっくりですが、止まらずに演奏することが出来て
会場もほんわか和みましたね。
この調子で頑張ってください!








続いて2組目!



おーい水 さん!
f:id:shima_c_okayama:20170221150544p:plain


地元岡山でじわじわ人気を集めている
THE HELLO WATERのBa.Voすぎのと
Dr.Vo.のみーちゃん(なんと若干12歳!!!!)
が満を持してユニットでの出場です!
初の試みという事もあり、
スタッフ一同楽しみにしていたんですけど
その期待をはるかに超えるライブを披露してくださいました!
完成度の高さに会場もざわついていましたね…!!







3組目!



マイルマン さん!
f:id:shima_c_okayama:20170221151242p:plain


岡山で`全力芸人`として、
マラソンにラジオに指圧師に
大忙しのスマイルマンさんですが、 
今回自慢のオーダーメイドウクレレ
アコパラ岡山店予選に
乗り込んできてくださいました!
リハーサルからスマイルマンに変身し、
初のライブにガッチガチでしたが、
持ち前のサービス精神とスタミナで
初ライブは大成功でしたね!お疲れ様です!







4組目!



NANA さん!
f:id:shima_c_okayama:20170221151610p:plain


今回が人生初ライブのNANAさん!
家の近くの河原や橋の下で
練習をされているそうです!
当日もガッチガチの緊張の中、
会場を少しでも和ませようと頑張る姿に
担当スタッフが思わず泣きそうになったのは秘密ですよ…!







5組目!


兼高 宏行 さん!
f:id:shima_c_okayama:20170221151915p:plain


日々の実体験や感情をそのまま歌にする
兼高さんのスタイル。
思わず「あぁ~わかるわぁ~」と相づちをうちながら
聞き入ってしまいました!
月に一回の商店街フリーライブやライブハウスのイベントにも
積極的に参加されているそうなので
皆さんも目にする事があるかもしれませんね!





次回・後編に続く…





ちなみに!

気になる今後のアコパラ岡山店予選の
スケジュールはこちら…!!👇👇
okayama.shimablo.com
f:id:shima_c_okayama:20170221153001p:plain

お問い合わせ

店舗 イオンモール岡山店
電話番号 086-803-5880
担当 應武(おうたけ)

第3回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、アコパラサイトをご覧ください。
http://www.acopara.jp/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.