島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第二回アコパラ ショップオーディション vol.6

今年もやって来ましたアコパラの季節が!今回第2回目の店予選にはなんと13組のアーティストが参加してくれました!

それでは早速紹介していきたいと思います!

忠さん

f:id:shima_c_okayama:20160408134644j:plain


コメント:今年もきました!!

Pam

[f:id:shima_c_okayama:20160407171050j:plain

コメント:岡山・香川を中心に活動しておりますPAMと申します!
Peaceful・Acoustic・Musicを信念とし、日常にあるささいな出来事が
幸せになるように歌っています。
宜しくお願いいたします!


Daisy

f:id:shima_c_okayama:20160407175428j:plain

コメント:自分自身楽しむこと、そして、聞いてくださる方々も少し参加して
音楽を体で感じることのできるライブを目指します!


すぎじゅん

f:id:shima_c_okayama:20160408135445j:plain

コメント:弾き語りとソロギターの二刀流です。
何年かぶりに曲を作りました。風の憧憬はフロノトリガーというゲームのなかのBGMで、
自分なりにソロギターでアレンジしました。
聴いてください。


SHUOO

f:id:shima_c_okayama:20160408134637j:plain

コメント:ギターを始めて1年が過ぎました。
覚えることに必死の一年だったけど、今やっと楽しめるようになりました。
お客さんも一緒に楽しんでもらえる演奏が出来たらいいなと思います。


たいぴー

[f:id:shima_c_okayama:20160408135756j:plain



おとといきやがれ。

f:id:shima_c_okayama:20160408140323j:plain

コメント:とある女子大生2人がゆるーりまったり活動しています。
カフェラテよりも断然ビターショット派。ペポ実とポピ子と呼んでください。
本名で呼んじゃいやっ!!
※決して喧嘩を売っているわけではありません。
ただ、、、音と生きやがってるだけです。


グロリア

f:id:shima_c_okayama:20160408134704j:plain

コメント:一生懸命歌いますので!!


アクアリウム.com

f:id:shima_c_okayama:20160407175350j:plain

コメント:普段はアクアリウム.comというバンドで活動していますが、
今回はボーカル2人で出演させて頂きます。
コーラスにこだわったので、リラックスしながら聴いていただけると嬉しいです。


D-Light

f:id:shima_c_okayama:20160407175344j:plain

コメント:バンド出身の2人が、今回はバンドではなく、アコースティックライブに出場!!
バンドで培ってきた!ロックサウンドを!アコースティックで演奏します!?
ギターのSOWは、本職ドラムです笑
全力で楽しもうと思います。宜しくお願い致します!



Soapy Bathtub

f:id:shima_c_okayama:20160408134654j:plain


コメント:4年間身長が伸びていない。


イノウエ

f:id:shima_c_okayama:20160408134619j:plain

コメント:クラシックギターで、ソロギターをします。
初心者ですが、宜しくお願い致します。


Sailor

f:id:shima_c_okayama:20160408134721j:plain

コメント:がんばります!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.