島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第二回アコパラ ショップオーディション vol.5

今年もやって来ましたアコパラの季節が!今回第2回目の店予選にはなんと10組のアーティストが参加してくれました!

それでは早速紹介していきたいと思います!

道信太郎

f:id:shima_c_okayama:20160407170845j:plain
コメント:好きなアーティストはtacicaです!アコギをはじめたきっかけは高橋優の「ほんとのきもち」と「こどものうた」です!
頑張ります!よろしくお願い致します!


ねこじゃらし

f:id:shima_c_okayama:20160407170852j:plain
コメント:のんびりマイペースで活動してます。
ゆるい二人組みですが、宜しくお願い致します!



サトウカホ

f:id:shima_c_okayama:20160407170915j:plain
コメント:新しくギターを買いました!



奏~かなで~

f:id:shima_c_okayama:20160407170931j:plain
コメント:ギター3本と3人のハモリでキレイに曲を奏でます!
奏でが奏を奏でます!



STRONG WORLD

f:id:shima_c_okayama:20160407171018j:plain
コメント:「最高のSatisfactionをあなたに…」
岡山のライブハウス等で、バンド活動をしています。
音楽仲間募集中!


Chors

f:id:shima_c_okayama:20160407171026j:plain
コメント:だっちゃの美声を是非お聞き下さい!



Loose House

f:id:shima_c_okayama:20160407175446j:plain
コメント:なぞの関係のユニット!メンバーの関係性はご想像にお任せします(笑)
ボーカルの田中佑果はプロを目指して只今奮闘中!
YOUTUBEにもUPしていますので、是非聞いてみて下さい!




キューピーハーフ

f:id:shima_c_okayama:20160407170908j:plain
コメント:ピアノありま~す!性格も真逆の仲良しコンビです。古い曲です。



にゃん。

f:id:shima_c_okayama:20160407170950j:plain
コメント:1年ぶりに復活しました。普段はオリジナルですが、今日はカバーでのびのびやろうと思います。


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.