島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2016 店予選 第一回目 レポート!!

今年もやって来ましたアコパラの季節が!今回第一回目の店予選には3組のアーティストが参加してくれました!

それでは早速紹介していきたいと思います!

トップバッターは、おうじさんです!

f:id:shima_c_okayama:20160209134027j:plain
コメント:歌もギターも上手くないのに誰よりも楽しんでいます!

続いて、加治昇一郎さんです!

f:id:shima_c_okayama:20160209154808j:plain
コメント:歌とギターの絡み合いを聴いて欲しいです!日常のモヤモヤを綴った歌詞にも注目して下さい!

最後は、ヒロトさんです!

f:id:shima_c_okayama:20160209154840j:plain
コメント:いつもはバンド(Fake In Act/Risca)で歌ってます。がんばります!よろしくどーぞ!

次回のアコパラ2016店予選は、2月25日(木)18:00スタートを予定しております!皆様のご応募をお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.