島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 ショップオーディションレポート!! Vol.3


HOTLINE2015 ショップオーディションレポート!!

7月5日に島村楽器イオンモール岡山店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
今回は12組ものアーティストが参加してくれました!では早速紹介していきます!

アーティスト名 『ふみやとあかりんご』

f:id:shima_c_okayama:20150707153441j:plain

ライブ動画

初々しい高校生の二人組みユニットがトップバッターを飾ってくれました!息もぴったりでしっとりと聴かせてくれました!

アーティスト名 『えびまよ』

f:id:shima_c_okayama:20150707153526j:plain

ライブ動画

ギターを始めて間もないとのことでしたが、メッセージ色の濃い曲を最後まで堂々と歌い上げてくれました!これからの活躍に期待大です。 

アーティスト名 『坂本進治』

f:id:shima_c_okayama:20150707153606j:plain

ライブ動画

今回は思い入れのある秦基博さんの曲を独特の世界観で力強く弾き語ってくれました!HOTLINE初参加とは思えないような貫禄でした!

アーティスト名 『カネゴン

f:id:shima_c_okayama:20150707153803j:plain

ライブ動画

今回唯一の洋楽カバーでのエントリーということで、アーティスティックな雰囲気を終始醸し出していたカネゴンさん
でした!Martinのミニギターっていうのも味があってイイですね!

アーティスト名 『ゆるいカサイ』

f:id:shima_c_okayama:20150707153841j:plain

ライブ動画

名前とは裏腹に透明感のあるハイトーンボイスで観客を魅了してくれたゆるいカサイさんです!

アーティスト名 『藤谷夏輝 STRONG WORLD』

f:id:shima_c_okayama:20150707153911j:plain

ライブ動画

昨年に引き続きエントリーしてくれた、藤谷夏輝.STRONG WORLDさんです!演奏レベル・パフォーマンス共に年々力を付けてきており、今回はいつもと趣向を変えてブルージーな一面も見せてくれました!

アーティスト名  『Chan』

f:id:shima_c_okayama:20150707153950j:plain

ライブ動画

味のある声で爽やかに歌い上げてくれたChanさん!聞きやすさとエモーショナルを兼ね備えた弾き語りで観客を魅了しました!

アーティスト名 『ねこじゃらし』

f:id:shima_c_okayama:20150707154029j:plain

ライブ動画

初めの手拍子の練習で一気にオーディエンスの心を掴みました!キラキラした明るいパフォーマンスは観ている方も自然と笑顔に!

アーティスト名 『ペイプリカ』

f:id:shima_c_okayama:20150707154129j:plain

ライブ動画

安定したギター伴奏と伸びのある歌声がとても印象的です!1曲目はテレビでも有名なあの楽曲を見事にカバーし披露してくれました!

アーティスト名 『いっしーfeatたいぴー』

f:id:shima_c_okayama:20150707154258j:plain

ライブ動画

コブクロに扮し美しいハモりを響かせてくれたお二人!爽やかな楽曲とともに和やかな雰囲気でライブが進んでいきました!

アーティスト名 『かんたとじんたん』

f:id:shima_c_okayama:20150707154330j:plain

ライブ動画

今回唯一のカホンの登場です!1曲目は二人の個性を存分に活かしたアレンジで、二曲目は対照的に静かなバラードを熱く歌い上げてくれました!

アーティスト名 『PAM』

f:id:shima_c_okayama:20150707154400j:plain

ライブ動画

MCから全開!圧倒的な技術力をみせてくれたPAMさん!会場もそれに応えるかのようにトリとは思えない程の勢いのあるステージでした!

全員集合f:id:shima_c_okayama:20150707163618j:plain

次回のショップオーディション日程

日時 7月11日(土)15:00~
会場 島村楽器イオンモール岡山店

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

応募方法

下記をご確認の上、店頭にてショップオーディションにお申し込み下さい。

1.応募用紙

店頭もしくはHPでダウンロードできます
応募用紙をダウンロード

2.歌詞カード

コピー/カバー楽曲は不要です
歌詞カードをダウンロード

3.参加料

会員:1組につき¥3,348(税込)
一般:1組につき¥4,428(税込)
※スタジオ未併設店舗よりエントリーの場合は、エントリー曲のみ収録のライブ映像(DVD)をご提出ください。

応募締め切り

2015年8月16日(日)
※店舗によってショップオーディションの日程が異なります。参加希望の方は各店舗へお問い合わせ下さい。

詳しい応募方法について

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はこちらからチェックして下さい!
www.shimamura.co.jp

HOTLINE2014 JAPANFINAL DVD

昨年開催された「HOTLINE2014 JAPAN FINAL」の様子がDVDになりました。
3559組の中から選ばれた12組のアーティストが熱い演奏を繰り広げます。
島村楽器各店・オンラインストアにて好評発売中です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.