
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012店予選大会レポートvol.5

お知らせ・その他

8/26(日)に行われたHOTLINE2012店予選(予備日程)の模様を紹介させて頂きます!

予備日程に出演したのは2組のバンドです!!

それでは、出演順にご紹介します!!

まずはトップバッター、3ピースロックバンド!!

『ROLLS』です!!

結成が今年の6月!!

ライブ経験は多くはないですが!!今のロックに対する熱い思いが込められています!!

2曲目の「酒が飲みてぇなぁ」は本来12分を越える大作!!

今回の為にショートバージョンにして演奏してくれました!!オリジナルバージョンは是非ライブハウスで!!

1曲目「いってらっしゃいMONEY」

2曲目は「酒が飲みてぇなぁ」

続いては高校生パンクバンド!!

『F×S×Y..』(エフエスワイ)です!!

中学3年の時の同級生4人で結成されたバンドです!!

ライブを盛り上げることをものすごく大事にしているので観ていてたのしくなります!!

彼等も昨年に引き続きのエントリーです!!

1曲目「真夜中大脱走」

2曲目は「クソッタレなラブソング」

最後に

HOTLINE2012も、これで全ての日程を無事終えました。

エントリーしていただいた皆さんありがとうございました!

バンドを応援してくれたお客様も本当にありがとうございました!!

9月の上旬には審査を終え、代表バンドが決定します!!

決定次第またブログにて発表いたしますのでお楽しみに!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.