島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012店予選大会レポートvol.4

8/19(日)に行われたHOTLINE2012店予選の模様を出演順に紹介させて頂きます!

HOTLINE最終日にエントリーしてくれた3組の皆さんは、少し緊張されていたようですが、

本番はそれぞれの世界観に観客の皆さんを引き込んでいたように思います!

それでは、ご紹介します!!

まずはトップバッター、キーボード弾き語り『オーハタユキ』さんです!!

普段は倉敷のライブハウスで主に活動されているそうで、私を含め、観客の皆さんを

ぐっと引き込む力は流石の一言でした!!

1曲目「夢」

2曲目は「レモン」

続いてはアコースティック弾き語り『ケンスケ』です!!

なんと本番の一週間前に出演を決意して、そこから書き下ろしたというからビックリです!

準備期間が少ない中での出演でしたが、堂々とした演奏がとても印象的でした!

「In My Dream」

そして、最終日のトリを飾ってくれたのは、スリーピースバンド『グッドラック』です!!

なんとドラマーさんがつい最近替わられた様で、バンドとしては2回目のライブだったようです!

息のぴったりと合っていて、バンドのアンサンブルも素晴らしかったと思います!

これからに期待してしまいますね。

1曲目「グッドラック

2曲目は「何度でも」

最後に

HOTLINE2012も、最終日を無事終えました。エントリーしていただいた皆さんありがとうございました!

今年もHOTLINEが終わってしまったと思うと、とても残念な気持ちでいっぱいです・・・。

しかし!!

島村楽器はライブにこだわったアマチュアバンドコンテストHOTLINE」を毎夏行っております!

また、岡山店ではスタジオ内でのライブイベント「スタジオジャック」を定期的に行っております!

みなさんのご出演をお待ちしておりますので、是非岡山店にご来店下さい!!

来年、HOTLINEに出演するのはアナタです!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.