
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012店予選大会レポートvol.3

レポート

HOTLINE2012店予選の模様を紹介させて頂きます。

初日から出演順に紹介させて頂きます!!

まずはトップバッター『穴あな』です!!

岡山大学の軽音にて結成された彼等!コンスタントな活動により着実に力をつけて去年に引き続きのエントリーです!!
独特の浮遊感はやっぱり穴あな!気持ち良いです!!

1曲目「カエル」

2曲目は「テレサハウス」

続いてはラウドロックバンド『LAST CALL』です!!

彼らも前年に引き続きのエントリー!!

CDのリリースツアー敢行中のスケジュールの厳しい中エントリー!!

狭いスタジオで申し訳ない(汗)と思うほど激しいパフォーマンスをしてくれました!!

1曲目「DON'T STAY」

2曲目は「DANCE OF SCREAM」

続いてはアコースティック弾き語り『PAM』です!!

PAMさんも昨年に引き続きのエントリーです!!

お客さんと一緒に楽しむのがモットーのPAMさん!!熱く楽しいライブを披露してくれました!

1曲目「ハードワーカー」

2曲目は「サクラ」

続いてはもアコースティック弾き語り『STRONG WORLD』です!!

今大会2度目の登場!!今年からのエントリーですが、すでに大会の常連感でてます!!

音楽に対する思いが伝わってきます!!

1曲目「シスター」

2曲目は「ハコニワの娘~Garota de HAKONIWA」




次回のHOTLINE2012店予選大会は8/18(土)開催予定です!

ご観覧希望の方は入場無料となっておりますので、ご来店お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.