
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山店のやっちもねぇブログ~vol.87~KINGDOM LIVE機材編

お知らせ・その他

皆さんこんにちわ!

金平さんから紹介にあずかりましたジョン担当の柿木です。

他にも好きなジョンはいるの?

との質問でしたが、

はい!いますとも、

なかでもここ数年よく聴くジョンは、

ジョン・バトラーです!!

CDはジョン・バトラー・トリオで出ているので

ぜひチェックしてみて下さい!!


それでは今回は前回アップしたKINGDOMでのライブに

参加した岡山エントリーバンドの機材を撮影してきたのでアップします。

それではまず穴あなからです。

穴あなのメンバーです。

画像

左上から時計周りに

vo/Gt 西濱 拓也さん

Ba 田所 正昭さん

Dr 澤井 雄介さん

Gt/Cho 旭 千春さん

です。

まずは、Vo/Gtの西濱さんのボードです。

画像

左上に謎の楽器が見えますね!!

その音が気になる方は是非ライブを見に行ってください!

続いて、Gtの旭さんのボードです。

画像

空間系・モジュレーション系を多用するのがよく分かりますね!

最後に、Baの田所さんのボードです。

画像

BASS DRIVER がドンと設置してありますね!いいです!

つづいては


BEAT TAKECHI & The Rhapsodiesです。

画像はBEAT TAKECHI & The Rhapsodiesメンバーです。

画像

右から順に

Ba 竹本 琢司さん

Cho 千坂 あつこさん

Vo/Gt 武智 宏介さん

Gt 和気 洋介さん

SAX 小林 由紀子さん

Dr 池木 誠さん

です。

Gtの和気さんの足元です。

画像

BOSS ME-5 マルチエフェクター

久しぶりに見ました!長年使っている証拠ですね!!

僕も長年使って塗装も剥げまくりのエフェクター

何台か使っていますが、気にいった音のものだと

付き合いが長くなりますよね!

ちなみにBOSS製のものは丈夫な物が多いので

基本長いお付き合いになると思います。

つづいては


at home kitchenです。

画像はat home kitchenのメンバーです。

画像

右から順に

Ba 木村 雅之さん

Vo/Gt 草地 大輔さん

Dr 倉谷 聡さん

です。

at home kitchenは前回のHOT LINE出場バンドの機材紹介で

一度取り上げたので今回は省きます。気になる人は、11/3にアップしてある

HOTLINE2011中四国出場バンド「At home kitchen」の機材紹介!!

でチェックしてみて下さい!

続いては、


the Baamusicです。

画像はthe Baamusicのメンバーです。

画像

右から順に

Gt 尾山 望さん

Dr 赤木 由紀夫さん

Ba 藤井 裕士さん

Vo/Gt 井関 弥里さん

です。

画像はGt 尾山さんのボードです。

1枚目

画像

続いて2枚目

画像

さすがに多いですね!!

全体の70~80%が空間系・モジュレーション系で

占められているところがthe Baamusicの空気感を

作っている秘密ですね!!




それでは今回はここまで、次回は、

岡山の燃える闘魂川副さんです。お楽しみに♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.