
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山店のやっちもねぇブログ~vol.83~KINGDOM LIVE編

お知らせ・その他

皆さんこんにちわ!

西岡ペコちゃんから紹介に預かりました、エフェクター担当柿木です。

それでは、今回のお題は・・・っと行きたいところですが、

今回は・・・


11/12(土)に開催しました、ライブイベントの

SUTDIO JACK IN CRAZY MAMA KINGDOMの模様をお伝えしようと思います。

島村楽器岡山店と倉敷店合同で、ライブハウスのKINGDOMの協力

を得て実現したイベントで、このイベントも今回で3回目、もっと皆さんに

楽しんでいただけるイベントにしていきますので、興味がある方は岡山店

まで連絡下さい!!




それでは早速いってみましょう!

まず一組目!!

オープニングを飾ったのは、

【 しぐなる 】です!!

画像

前回の高校生大会のリベンジとして出場!!

サポートメンバーで出場した前回とは違い今回はオリジナルメンバーでの参戦!!

画像

画像

コピー曲だけだった前回とは違いオリジナル曲も2曲披露、

成長ぶりを見せてくれました!


続いては、

【 ブリジアンベイビー 】です!!

画像

コピー曲中心の洋・邦楽問わずROCKな楽曲で盛り上げてくれました。

画像

画像

ギターの竹田さんは服を脱いでの演奏!!熱い!!

女性ヴォーカルに女性コーラスでのエルレアヴリルは新鮮でROCK

でした!




続いては、

【 穴あな 】です。

画像

岡山大学にて結成したバンドです。

画像

画像

彼ら曰くネガティブポップだそうですが、独自の世界観と独特の浮遊感

があり見ていて楽しいです!




続いては、

【 BEAT TAKECHI & The Rhapsodies 】

画像

武智さん率いるバンドです!!

斉藤和義忌野清志郎の楽曲を披露!!

画像

画像

武智さんのMCがとても面白く会場を沸かせてくれました!!

またメンバーにキーボード、SAXプレイヤーがいるので他の

バンドとは一味違うところが見ごたえあります。




続いては、

【 チキンパンダ 】

画像

倉敷で活動中のパンクバンドです!!

画像

画像

注目すべきはベースの長松さん!!

激しいです!激しすぎます!!でも笑顔です!とても楽しそうに

演奏する姿に圧倒されました!!




そして次が、

【 UNCROWN 】

画像

彼らも前回高校生大会エントリーバンドです!!

画像

画像

全員が高校生とまだ若いバンドですが、ライブを数多くこなして

いるだけあって、前回よりもさらに熱いライブを見せてくれました!!




続きまして次が、

【 at home kitchen 】

画像

今年岡山店代表としてHOTLINE2011中四国大会に進出したバンドです!!

画像

画像

今までケガや病気に泣かされてきたバンドですが今回は何事もなく

これまで溜まっていた物を吐き出すかの如く熱いステージを披露してくれました。




そして最後、トリを飾ってくれたのが

【 the Baamusic 】です!!

画像

画像

画像

それでは、今日はここまで。

明日は、ドラムの巨人松永さんです!!

お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.