
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山店のやっちもねぇブログ~vol.82~

お知らせ・その他

皆様、こんにちは。ペコちゃんです。(西岡です)

よく家族にもペコちゃんと言われていました・・・

何故?と聞くと、なんとなく・・・と。(なんとなくって・・・)

そんなにベローンとしてないんですけど、思い当たる事といえば・・・

頭・顔がデカイ!!という事でした。

でも、ペコちゃんキャンディーとかケーキは美味しいですからね、昔から好きですよ♪

と、だいぶ脱線しておりますが、本日私がご案内しますのは、

あと1ヶ月もすれば~クリスマス~。

街中でも、少しずつクリスマスカラーに彩り始めてきてます。

それにしても、イルミテーションとクリスマスソングは、一気に盛り上げてくれますね。

皆さんのクリスマスは、どんな思い出が残っていますか?

私は、うぅ~ん。そうですね・・・難しい。

ですが、店内では着々とクリスマスに向けて準備が始まりした。

まずは、心温まる「音楽」を、大切なあの人へ・・・とゆう事で。

kurisumasu

コーナーを作ってみました。

楽器はもちろん、お友達に「プチ・クリスマスプレゼント」にも選んで頂けるような

可愛いアイテムや、クリスママス会やパティーの余興などにも

気軽に使えそうな楽器など、幅広く展示してみました。

kann

もちろんこれからギターやピアノ,フルートやサックスなどなど

始めてみたい方にもオススメです。

クリスマスソングを、今年は楽器で演奏してみませんか?

今ならまだ、間に合います!

それでは、今回はこの辺で・・・

次回は、エフェクターのことならこの方!柿木先生です。

柿木先生、次回のお題はなんでしょうか?

宜しくお願い致します。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.