島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山店のやっちもねぇブログ~vol.70~

こんばんは。カネヒラです。
前回に引き続き、西岡さんからのバトンを受け取り、やっちもねぇブログvol.70スタート!

今日は、2011年11月12日(土)CRAZY MAMA KINGDOM(クレイジーママキングダム)で開催される、島村楽器 岡山ロッツ店&イオンモール倉敷店の合同企画ライブイベントのご案内をさせて頂きます!

このイベントは、島村楽器 岡山ロッツ店のAスタジオで定期的に開催しているライブイベント、“STUDIO JACK”のライブハウス版!
キングダムさんのご協力により、岡山県下最大級のライブハウスをお借りしての第3回目のイベントです。
第1回目は、参加者を20歳以上に限定した“大人のライブフェスティバル”。
第2回目は、参加者を高校生に限定した“ライブ甲子園”。
第3回目となる今回は、特別テーマは作っておりません。
その分、いろんな方に楽しんで頂ける、見ごたえ充分なイベントになりそうで、今からわくわくしております。

キングダムにライブを見に行ったことがない方、キングダムでライブをしたことがない方へ、少しでも雰囲気が伝わるように、第1回目のライブの様子を・・・

会議42

少年初期衝動

BRAIN THE BRAINS

コンビニマンションテクニカラー

出演バンドさんも、ライブを見に来たお客さまも、とっても楽しんでくださっています。
このイベントには、本当~っに一人でも多くのお客さまに見に来て頂きたいのです!
先ほど「岡山県下最大級」と書きましたが、入れる人数は500人どころの騒ぎじゃございません!
私の目測&憶測では、おそらく600人はいけると思います。
島村楽器 岡山ロッツ店&イオン倉敷店にてチケット販売中であります。
チケットは税込¥1,200!ぜひ誘える人ぜ~んぶ誘って、11月12日(土)はキングダムにお越しください。

ちなみに・・・

今回のSTUDIO JACK in KINGDOMには、at home kitchen(アットホームキッチン)the Baamusic(ザ バーミュージック)が出演予定!
at home kitchenは毎年恒例、島村楽器全店あげての夏ライブオーディション、HOTLINE2011で岡山ロッツ店の代表に選ばれたバンドです。
ボーカルの声と楽曲センスはピカイチ!まだまだ伸び代はあると思いますが、だからこそ先がものすごく楽しみな、期待大のバンドさんです。
the Baamusicは、私が出演して欲しい!と、お誘いしました。
第1回目の時もお誘いしていたのですが、スケジュールが合わず出演できませんでした。
今回は、カネヒラ念願の、バーミュージック出演なんです!
私は、7、8年前にはじめてバーミュージックのライブを観たのですが、その時の衝撃は未だに忘れられません。
個人的に大ファンなバンドさんなのです。
決してライブ本数が多いバンドではないので、まだthe Baamusicのライブを観たことがない方には、絶対見逃して欲しくないです!!!

チケット

STUDIO JACK in KINGDOMに関するお問合せは、お気軽に島村楽器 岡山ロッツ店までどうぞ~!!
島村楽器のイベントが成功するには、みなさまのご協力が必要不可欠です。
いつも本当にありがとうございます!
これからもたくさんの方々に楽しんで頂けるイベントをたくさん開催できるように頑張っていきます。


さぁ~て、次回のやっちもねぇブログに登場するのは~?

歩くカタログ河野さん(笑)。
そして、かわゆい愛娘にデレデレ河野さん!
私のお友達でもある奥様の手料理で、いちばん好きなものは何ですか?!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.