
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山店のやっちもねぇブログ~vol.57~

皆さま、こんにちは、西岡です!

金平さんからのお呼び出しかかりましたので、登場しました。

もう早いもので、10月に突入しましたね。

本当に早いです・・・本当に・・・あと2ヶ月も経てば・・・

シャンシャンシャンシャン・・・・

ん?なんだかベルの音が聞こえますよ♪

非常にまどろっこしいですね、すみません。

そうです、クリスマスですね。

皆様、今年のクリスマスプレゼントは何になさいますか?

と言う事で今回、ご案内するのは

こちら↓↓↓

鉄琴

20音半音付カラー音板・700g→¥3,000 / 20音半音付アルミ音板・1400g→¥5,800

8音カラー音板・400g→¥1,500       /  12音アルミ音板・700g→¥3,000  

カラフルで可愛いですね。卓上用の鉄琴です。

見た目も楽しくカラフルなモデルと、本格的アルミ板を使用した2タイプがあり、おもちゃ感覚で、ちゃんと楽器としても使えます。特にアルミ板モデルは、とっても音がクリアで、何と言うんでしょうか、透き通るような、けど遠くまで響きが飛んでくような、要はとても綺麗なんです。

koonosannl

ハァァ~、イイ音。

娘溺愛パパの河野さんも、音色に聞き惚れるほどの綺麗な音です。

また、お子様がおられるご家庭でのオススメポイントが、こちら↓↓↓

otinnai

鍵盤が落ちてこないよう作られていますので、万が一お子様が『バーンッッ』と

ひっくり返してしまっても大丈夫です。

どうですか?

今年の、クリスマスプレゼントの候補にされてみてはいかがでしょう。

それでは、西岡のブログはこのあたりで、次に登場するスタッフにバトンタッチです。

次のブログ担当スタッフは、新しい楽器カタログの匂いが

好きで好きでたまらない、松永氏です。

宜しくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.