島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山店のやっちもねぇブログ~vol.47~

みなさまお久しぶりです。デジタル担当の河野です。

すっかり朝晩が涼しくなりましたね。秋を感じます・・・(遠い目)。

前回に引き続き、河野オススメマイクのご紹介をします。

今回はパワフルなヴォーカリスト向けのマイク、エレクトロヴォイスの『N/D767A』をご紹介!

N/D767A1

なぜこれかというと、音が太いんです!ぶっとい!

どんな方にオススメかというと、バンドサウンドに声が埋もれてしまう自分の声に太さがほしいもっとロックな声で歌いたいなどのお悩みを抱えている方に是非、試していただきたいです!

そして、なんといっても頑丈!グリルの部分は踏んでもへこまないくらいです(実際に故意に踏まないでください)。

N/D767A3

※写真はイメージです。

さらに、内部は多重ショックマウント構造になっており、ハンドリングノイズにも強し!

N/D767A2

また、スーパーカーディオイドの為、モニタースピーカーからの返しの音でのハウリングも起こしにくい構造になっています。

N/D767A4

ここらへん。

まさにロックなマイク!!

ロックだけでなく、細めの声質を補正したい方や、女性ボーカリストにもオススメできるマイクです!

なお、販売価格は¥14,200(税込)です。

岡山ロッツ店にてお試しいただけますので、是非、この感動を体感しにいらしてください!

次回のやっちもねぇブログは、カネヒラさん。

それでは次回もお楽しみに~。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.