島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山店のやっちもねぇブログ~vol.45~

皆さん、こんにちは!

店長の川副です!

画像


このやっちもねぇブログも早いもので45回目を迎えました!!

もっともっと岡山の音楽シーンを伝えられるブログへして行きたいと考えていますので、宜しくお願いします。



さて今回は、岡山でのイベントではありませんが、イベントのお知らせがあります!

来る10月1日に広島のクラブクワトロにてHOTLINE2011中四国ファイナルが開催されます。

HOTLINE2011とは、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

詳しくはHOTLINE2011ホームページをご覧下さい。

その地区ファイナルが、この中四国ファイナルとなります。



私も長らくこのHOTLINEの地区ファイナルに携わってきましたが、岡山地区からは倉敷イオン店も含めて今まで様々な偉大なバンドを輩出して来ました。

コンビニマンションテクニカラー

ゴーストノート

THREE QUARTER

屑星

名前を挙げればキリがありません。多くの偉大なバンド達が出場して頂きました。



そして今回岡山店の代表バンドとなったのは、






at home kitchen(アットホームキッチン)です!

画像

一見、見た目は地味な彼らですが、ボーカルとサウンドクリエイトを手掛ける草地のポップな楽曲は聞く人の耳を程よく癒してくれます。

2009年にも中四国ファイナルへ進出しましたが、その時は惜しくもJAPANファイナル進出は逃しています。

ですから、今回は並々ならぬ決意を見せております!!

前回出場時とは、ドラマーも変わりバンドとして成長も伺えます。

岡山店では、このat home kitchenを応援していますので、興味のある方は、是非広島のクラブクワトロまでお越し下さい!!



HOT LINE2011中四国地区ファイナル

日時 10月1日(土)会場~15:00開演~15:30
会場 広島クラブクアトロ(広島パルコ本館10F)
料金 ¥1,200(税込み)1ドリンク付き



次回は、ええ声芸人ならぬ、ええ声スタッフの柿木さんです!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.