島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山店のやっちもねぇブログ~vol.40~

シマブロをご覧の皆さま、おはようございます。こんにちは。そして、こんばんは。「さ」がいっぱいの佐々木です。「さ」がいっぱいの…とはどういう事なんでしょうか?やたら考えてしまう今日この頃です。
学生の皆さん、夏休みももうおわりですね~。大学生の方はまだまだ夏休みという方も多いでしょうか?そろそろ夏も終了のお知らせが近づいてきています。センチメンタルな気分なのは昨日の河野さんだけではないのでしょう。しかし私、佐々木は夏が苦手でしかたないタイプの人種なので、正直ホッとしています。とは言え、夏の終わりのセンチな気分は私にも理解できますよ。ええ、分かりますとも!
前置きはこのくらいにしておいて、センチな気分は楽器の演奏とリスニングで解消してしまいましょう。

と、言う事で、ちょっぴり家電ヲタクな私が、今回はちょっと良いヘッドフォンをご紹介いたします。
画像
こちらはSONYの「MDRCD900ST」という機種です。お値段は¥18900-です。
主な特徴としては…極めて高解像度で音の輪郭が明瞭、聴感上幅広い周波数レンジを持つのでミュージシャンが音を聴き取りやすい。耐入力やフレーム・カバーの強化、折りたたみ機構の排除、独自開発のスピーカー・ユニットによりレコーディング・スタジオや放送局などでの使用に耐えうる耐久性・安定性を実現。(商品ホームページより)

メーカーさんの紹介にもあるように、とてもリスニングしやすいヘッドフォンです。
ヘッドフォンに約2万円も?!と思ったそこのアナタ!一度岡山店で試して見てください。お手持ちのプレーヤー、店頭にあるアンプ。これらで是非お試しを!ヘッドフォンの音質は値段に比例すると言われています。試してみればアナタの世界はきっと変わります。ご来店お待ちしています。

さ~て、次回のやっちもねぇブログは~(サザエさん的に)
岡山店最高の身長を誇る松永さんの登場です。次回もお楽しみに。それでは、さようなら~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.