
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山店のやっちもねぇブログ~vol.35~

こんにちは!ピアノインストラクターの江藤です。やっと・・・やっときました!今日この日を待ちに待っていたのです。
思い出すだけでテンション上がりますが、ここは落ち着いて・・・
前回(30回・31回)ではYOURSTAGE 大阪公演の様子をお届けしましたが、今日は8月11日から17日まで行われたYOURSTAGE東京公演の様子をお届けいたします!
8月14日、東京公演の会場はなんと・・・あの人気ドラマ「のだめカンタービレ」にも出てきたホール。「サントリーホール」で行われました!

じゃん!サントリーホール前です。シンバルのオブジェらしきものが・・・!

画像

さぁ!中に入ってみましょう~

画像

どうですか?ホテルのようなエントランス、ここにあののだめと千秋様たちもきていたのですね!

肝心のホールですが、「ブルーローズ」という小ホールですが、とっても音の響きが素敵な会場でした!

画像

この会場で、全国から集まった会員様たちのあつーい演奏が繰り広げられました!

岡山店からはピアノサロンのI様がご出演されたので、ドキドキの本番前のリハーサルを撮ってみました。

画像

本番もとっても素敵なドレスでかっこよくジャズナンバーの「いつか王子様が」を演奏してくれました!

リハーサル室もきちんと響いて、最高のピアノがあるお部屋でしたよ!

演奏中は中で聴いたり、演奏後に退場するドアにいたので
まさに感動の場面に立ち会う事ができてとっても幸せでした!
いろんな想いでこの日を迎えられた方を間近で感じることができて
音楽の大切さ・楽しさを改めて実感しました!
本当に参加できた私は幸せものです!
まだまだ話はしたいのですが、要はとてもあつく感動できるイベントだという事が伝えたかったのです!
さて・・話はまだまだしたいのですが長くなるのでこのへんで・・。
次回は、笑顔に思わずみとれちゃう・・外尾さん、おねがいしまーす!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.