
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 岡山店 ライブオーディション ライブレポート

レポート

まだまだ『熱い』夏はこれからだぜぃ!ということで、ますますヒートアップしてきたHOTLINE2011。

8月14日(日)は4組のバンドが出演していただきました。来場のみなさんと出演者がアットホームな雰囲気でMCも盛り上がり、とっても楽しいひとときであったと私は感じました。

それでは、出演者の紹介と動画をご覧下さい。

まずトップバッターは『StarRain』。完成度の高い曲と柔らかな歌声がマッチした、オリジナリティ溢れる作品を披露してくれました。トップに相応しく、面白いMCで会場を温めてくれました。

1曲目『フォトグラフ』

2曲目『明日のための今まで』

2番目は『fruitloop』。喉の調子が悪い中、一生懸命歌ってくれました。昨年も出場してくれた皆さん。それぞれが非常にレベルアップしていて驚かされました。これからの活躍にも大いに期待です!

1曲目『Snow magic』

2曲目『Smile again』

3番目は『穴あな』の皆さん。MCではとてもおっとりとした話し方をされていたのですが、いざ曲が始まるとビックリ!とってもパワフルな歌声と、力強い演奏で会場を圧倒しました。

1曲目『潜んでる』

2曲目『PARTY』

ラストは『Mulberry』の皆さん。非常に完成度の高い演奏と楽曲で会場を圧倒!当店の小さなスタジオがまるでライブハウスかと勘違いしてしまうような勢いとパワーのある演奏を披露してくれました。MCもとっても面白かったです。

1曲目『Fly away,from here』

2曲目『Funk drunker』

HOTLINE2011、最終日が8月21日(日)にあります!まだまだ間に合いますよ!一緒に岡山のライブシーンを盛り上げましょう!そして中四国FINALへ行こうじゃありませんか!入場は無料ですので、応援に来ていただける方も大募集!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.