島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山ロッツ店のやっちもねぇブログ~vol.31~

皆さん!こんにちは!外尾先生からバトンを受け取りました、サックスインストラクターの大森です。

私も外尾先生と共に行って参りました、YOURSTAGE 2011 大阪公演!!
私は6日7日の大阪公演、両日とも会場に行かせて頂き、出演者の皆様のお手伝いをさせて頂きました。

外尾先生の記事にもありますが、YOURSTAGE2011 大阪公演が行われた、ザ・フェニックスホールはとても素晴らしいホールでした。
私も実際に演奏をさせて頂きましたが、客席と舞台が近いので一体感があり、何よりも音の響きが素晴らしかったです。

そんな素敵なホールで素晴らしい演奏を披露して下さった、岡山店サックスサロンの会員様のS様に、YOURSTAGEを終えてのインタビューをさせて頂きました!!

大森:演奏曲目を教えて下さい。

S様:未来予想図Ⅱです。

大森:出演しようと思ったきっかけを教えて下さい。

S様:大きいステージで目標を持って、頑張ってみたいと思ったからです。

大森:会場の雰囲気はどうでしたか?

S様:すごく良かったです。アットホームな感じで演奏しやすかったです。緊張せずリラックスして演奏できました。

大森:実際に演奏してみていかがでしたか?

S様:響が良かったです。客席の近さも気にならなかったです。気持ちよく演奏できました。

大森:来年も出演してみたいですか?

S様:来年も頑張ります!トップバッターの演奏も良いですね!

大森:ご協力ありがとうございました。

今回S様はお母様と、ソプラノサックス・アルトサックスのデュオでご出演されました。この日の為に、お忙しい時間の中頑張って練習に励んで来られました。

そしてS様を含め出演会員様、皆様素晴らしい演奏でした。

今回大阪公演に出演して下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様の演奏を聴いていると、私もついついウルウルきてしまいました。

そしてここでもう一つご紹介です。

こちら↓↓

画像

ジャーン!!YOURSTAGEの為に、作成しました、応団幕です!!

この応団幕には、岡山店会員様、スタッフの熱い思いが書かれています。

この応団幕は、岡山店の会員の皆様が、サロンの仲間の演奏の時に掲げて応援をして下さいました。

そしてまだまだYOURSTAGEは終わっていません!!

この応団幕を東京公演に繋いでいきます。

東京公演出演の皆様、素晴らしい舞台になるよう応援しています!!

このYOURSTAGEレポートは、ピアノインストラクター江藤先生にバトンを渡します。

江藤先生は岡山ロッツ店のやっちもねぇブログ~vol.35~に登場します。お見逃しなく。

さてさて次回は岡山きっての育メン、岡山店店長川副さんで~す。お楽しみに~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.