
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2011 月間推薦アーティストの発表!

8月に入り熱い日が続いていますが。。。皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏の恒例イベントHOTLINE 2011も8月に入り盛り上がりを見せており、各アーティスト熱いライブを

繰り広げてくれています。

7月も多数のアーティストにエントリーしていただきありがとうございました!

そこで今回は7月の岡山店月間推薦アーティストを発表させていただきます!!!

そのバンドは毎年欠かかさずエントリーして頂いている岡山店重鎮バンドサザンクロスさんです!!!

おめでとうございます!今回も中世騎士の戦いと旅を綴るファンタジーロックで魅せてくれました!

画像

8月のライブオーディションも残すところ3回となり、夏の思い出にあなたもHOTLINE

参加してみませんか?残りの日程は8/14・8/15・8/21となっておりますのでエントリーお待ちしています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.