
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山店のやっちもねぇブログ~vol.14~

江藤さんからご紹介に与りました。ベテランの山下です。

私も入社した頃は、江藤さんのようにフレッシュだったのですが。。。いつの間にか・・・

最近は年のせいか、お腹まわりにお肉が付いてきて、ジョギングに精を出している

今日この頃です。

さて私は、今お店でエレキギターを担当しており、今月一押しのアイテムを今日は

皆様にご紹介したいと思います。

そのギターとは、ギタリストなら誰もがご存知のIbanez島村楽器の完全限定コラボレーションモデル

です!もちろんカタログにも未掲載で島村楽器以外では扱っていないスペシャルモデルです!

写真では分かりにくいかもしれませんが、鮮やかなフレイムメイプルが高級感を漂わせている

個人的にも一押しのモデルです!岡山店では、赤・青・黒の3色入荷しております!

画像

各色一本限りの入荷となっておりますので早いもの勝ちです!

さて次回のやっちもねえブログは店長の川副さんの登場です!

お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.