
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山ロッツ店のやっちもねぇブログ~vol.9~

シマブロをご覧の皆様、こんにちは。岡山店の吹奏楽っ子こと佐々木です。
今日は七夕ですよ!皆さん!しかし岡山はあいにくの雨です。フレッシュとかご紹介いただきながら、目の下のクマがなかなか取れないフレッシュとは程遠いなんだか「やっちもねぇ」な自分です。
皆さん夏といえば何を思い浮かべますか?海水浴、プール、水着ギ、、、(ごめんなさい。自粛します)
自分にとって夏といえば、吹奏楽コンクールであります。
さて、吹奏楽部の皆さん、楽器のメンテナンスは大丈夫ですか?
木管楽器の方、楽器にヒビとかないですか?タンポはベタベタではないですか?
金管楽器の皆さん、楽器の中にドロドロしたものとか溜まってないですか?岡山店ではメンテナンス用品、リード等を取り揃えて皆さんをお待ちしております。

画像

コンクールの近いこの時期に一度自分の楽器を見直してみてはいかがでしょうか?
今年の夏もアイスが手放せない佐々木でした。

次回vol.10岡山店の癒し系?なサックスインストラクターの大森さんです。それではまた次回。さようなら~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.