
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山ロッツ店のやっちもねぇブログ~vol.8~

みなさん、こんにちは!!


アコギにアンプエフェクターを担当している柿木(カキギ)です。

ブログ初登場ということで簡単に自己紹介をさせてもらいます。


私はとにかくバンドが好きで、寝ても醒めてもバンドが好き、洋楽・邦楽問わず好きで、ジャンルもなんでも来いの雑食系ですが基本はロック。無駄なバンドの知識が無駄に多いです。

好きなギタリストはジョン・フルシアンテ、ジョン・バトラー、ジョン・メイヤー気が付くとジョンばっかり!!中でも学生の時から好きなレッチリのギタリストのジョンフルシアンテ好き歴はおよそ17年。

はいジョンです。イイ男ですね。

そして、今上げたギタリストたち特に、ジョン・フルシアンテは無類のエフェクター好きでも有名です。

そして私もエフェクターが好きです。

知らない人の為に、下の画像がエフェクターです。

ベリンガー

はい、そしてここからが本題!!


これから、時々ブログを書くわけですが、何を書こうと考えたあげく結局バンドとエフェクターのネタを中心に、無駄にだらだらと書くことに決定(途中でイイのが思いついたらそれをやるかもにします)。


ということで、次回は、新人のフレッシュ佐々木さんです!乞うご期待!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.