島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山ロッツ店のやっちもねぇブログ~vol.5~

みなさんこんにちわ!岡山ロッツ店 デジタル担当の河野(こうの)です。

デジタル担当ですが、バリバリのギタリストなんです。もちろん、デジタル関連は店内一詳しいですよ!おまかせください!

今日は第一回目の登場ということなので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

今年で入社9年目になります。2009年5月末に転勤で岡山ロッツ店に配属になりました。

以前は滋賀県大津パルコ店におりました。


岡山県に来て2年が経ちますが、未だ岡山の地理がいまいちよく分かっていない次第です。

あまりどこにも出かけていないので、オススメのスポットがあれば是非紹介してください!

なにを書いて良いか分からなくなってきましたね・・・。

そうだ、最近のマイ・ブームをちらりとご紹介。

ズバリ!NHKのTV番組『サラリーマンNEO


実は6年ほど前からやっていて、現在シーズン6です。始まって以来のファンなんです。
ご覧になられたことがある方はご存知だとは思いますが、サラリーマンネタを面白おかしくやっている番組です。私は特に『セクスィー部長』が大好きです♪『セクシー』じゃないんです。『セクスィー』です!!

気になった方はチェックしてみてください!

あとはそうですね・・・。本も沢山読みますね。最近はビジネス本が多いですが。。。

映画も大好きです。すぐにタイトルがでてくるあたりですと、テーマ曲がとっても良い『ニュー・シネマ・パラダイス』、世界観がとても好きな『グラン・ブルー』、人生における大きな選択の時どうするかを考えさせられる『天使のくれた時間』、世界観と爽快感、スピード感がたまらない『トランスポーター・シリーズ』、そのほか『ヴァン・ヘルシング』なんかも好きです。あぁ、いっぱいでてきてきりがないのでここらでストップします。

音楽は広く何でも聞きますが、一番はFUNK、JAZZ・FUNK、SOUL系などが好きです。こちらはまた次回にでも詳しくご紹介しましょう。

簡単にですが、自己紹介でした。

次回はピアノ・インストラクターの外尾(ほかお)さんです!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.