島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山ロッツ店のやっちもねぇブログ~vol3~

みなさん、こんにちわ!ドラム担当の松永です!
画像

ざっくりとですが、自己紹介させていただきたいと思います。

担当はドラムです。実際はドラマーではありません・・・。しかし!ドラムへの愛は、ドラマーの方にも負けないです!そんな私の好きなドラマーは、やはりジェフ・ポーカロです!あの「ハーフタイム・シャッフル」はたまらんです。
経験楽器はピアノ15年、ギター11年になります。どちらも年数だけで、経年変化(経年劣化です)が激しいですね。最近は、家で弾く時間も少なくなってしまったのが残念です。特にアコギのソロギターは大好きですね。
一人で自己完結できてしまうから・・・という寂しい理由ではありませんが、トミー・エマニュエルが好きなので、としておきます!
最近のマイブームは、「洋楽を聞きあさること」です!普段耳にすることの少ない、アフリカや北欧のご当地ソングをあさっています。新鮮かつ意外な音楽性に触れることが出来るので、みなさんもご興味あれば是非試してみてください!
少しずつこんなかたちでご紹介していければと思います。

次回は、大人の魅力溢れるエレキギター・ベース担当の山下さんです!乞うご期待!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.