
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山ロッツ店のやっちもねぇブログ~vol1~

皆様、こんにちは!岡山ロッツ店の店長川副です。

川副です!



今回より岡山店での出来事を定期的にアップして行きたいと思います。

本日は、非常に暑く梅雨の中日となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

早く梅雨が明けないかなぁと思いつつ、このブログを書いています。

こんな暑い日はロッツ店に来て涼しみながら楽器を見るという休日コースはいかがでしょうか?(店内はそんなに涼しくないですが・・・。)



さてそんな事より、昨日ghostnote(ゴーストノート)の3人が遊びに来てくれました!

ghostnote



ドラムの中村さん!

ドラムの中村さんが真剣に商品を選んでいます!





ghostnoteの活躍は、もう皆さんもご承知だと思いますが、いよいよ来る26日(日)に岡山クレイジーママキングダムにて「きもちはつたわるツアー2011」のワンマンLIVEがあります!

すでにSOLDOUTしておりますが、岡山のロッカーは要チェックです!

いまは凄い人気のghostnoteですが、この岡山ロッツ店からHOTLINEに出て頂いた時の事を昨日の事のように思い出します。

店のスタジオライブに参加して貰い、中国ファイナルでクラブクワトロに行って・・・。

一歩一歩の歩みを着実に精神誠意込めているからこそ、彼らの音楽は私たちの胸に染み渡り、結果として今のghostnoteがあるんだなぁと感じています。

岡山ロッツ店は、ghostnoteを応援しています!!



そんなこんなで、また次回!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.