
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山ロッツ店Blog キングダムへの道!【大人のライブ篇】 VOL.9

アーティスト紹介

みなさま、こんばんは。

今日はいつも以上に楽しい気分のカネヒラでございます。


今日は6月5日(日)キングダムLIVEに出演する“THREE QUARTER”のギター・ボーカル、原田さんが岡山ロッツ店に遊びに来てくれました!!

しかも、しかも、ご家族揃ってのご来店。

もう、原田さんのお子ちゃまが可愛くて、可愛くて、テンション上がりました。

お顔が可愛いのはもちろん、素晴らしい人懐っこさ!

笑顔で「きゃっきゃ!」走りまわる姿に、カネヒラはときめきまくってしまいました。

お兄ちゃんと妹ちゃんのふたり兄妹。

お兄ちゃんに会ったのは、まだ本当にちいさい頃。

少し大きくなってから、写真でつかまり立ちしている姿を見て驚いていたのに、もう今は走る!走る!

妹ちゃんをしっかり可愛がる、立派なお兄ちゃんに成長していました。

妹ちゃんは、会ったのはまだ奥様のお腹の中にいる時。

赤ちゃんの頃の写真は見せてもらったことはありましたが、今日会ったら走りまわるし、手を振ってくれるし・・・

もう、可愛さ大爆発です!!

奥様に会うのもとても久しぶりだったので、すごく嬉しかったです。


雨の空模様も、土曜日のバタバタ感も、原田家のみなさまに癒してもらったので全然ヘッチャラ!

今日の私は一日中幸せ気分です。



そんなスリクのちょっと懐かしい写真。

スリク1

原田さんが、もう11年も前にわが島村楽器で購入してくださったグレッチ~!!

今日話していて、新事実が発覚。

原田さんはブランキー好き。

スリクファンにはすっかり定着している、原田さん=グレッチ

実は、ベンジーに憧れて手にしたギターだったのです。


うしろはスリクのドラム、りょうさん。

りょうさんの、ドラムを叩きながらのコーラスが、私は大好きです!

ちなみに、りょうさんの好きなミュージシャンはオアシス。

(岡山店の店長、カワゾエもオアシスファンの一人です。)


スリク2

続きまして・・・

同じく、りょうさん&ベースでリーダーの上諸さん。

リーダーの愛器といえば、こちらもお馴染みリッケンバッカー

もう10年もご愛用。(リッケンも島村楽器から嫁入り。ほんと、お世話になってます。)


スリク3

そして、こちらは・・・

HOTLINE店予選の写真!

岡山店のAスタジオで行ったLIVEの写真です。



6月5日はまた新しい写真が増えるというわけです。

楽しみ、楽しみ。

たくさんのバンドさんや、ライブを観に来てくださったお客さんとの素敵な思い出が一つずつ増えていくことが、私が島村楽器で働く力の源です!

当日は、よりたくさんの方と、楽しさや感動を分かち合えるのを楽しみにしています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.