
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山ロッツ店Blog キングダムへの道!【大人のライブ篇】 VOL.8

レポート

みなさま、こんにちは。

岡山県が属する中国地方が梅雨入りしましたね・・・。

「梅雨が二ヶ月も続くなんて、やってらんないわ・・・。」

とグチグチ言いながらも、花粉症の季節が早めに終わったことにはニンマリしているカネヒラです。


昨年は、紫陽花を見にでかけたり、蛍を見に行ったり・・・

その季節を楽しむための時間を、あまりとらなかったので、今年は少しでもそういう機会を増やしたいです。


相変わらず、平日の午前から夕方前は、店内が落ち着いています。

みなさま、この時間はかなり狙い目ですよ!

ゆっくり試奏もできますし、ゆっくりスタッフと喋れます。


先程まで、仲良しの子が遊びに来てくれていました。

今日、キングダムである“曽我部惠一さん”のライブを観に行くようで、それまでの時間をつぶしに。

遊びに来てくれていた彼とは、もう知り合って6年、7年。

コビマンのヒジヤくんや、スリクの3人と同じくらいです。

初めて会った頃にはまだ学生服を着ていたその子と、「また一緒に飲みたいね。」

と話していて、お酒の話しができるようになるなんて・・・と感慨深い思いに浸っちゃいました。


6月5日(日)の島村楽器×キングダムのライブに、仕事終わりで間に合いそうなら来てくれる!という嬉しいお言葉をもらいました。

お返しに・・・ではないですが、ちょっと告知を。

7月30日(土)のウラニーノのキングダムでのワンマンLIVEに先駆け、6月7日(火)CRAZY MAMA 2nd Roomで『ウラニーノとトモダチーノ』というライブがあり、その“トモダチーノ”(ウラニーノの岡山の仲間)の一人として出演します!

遊びに来てくれた子の名前は伏せておきます。

・・・が!! この“トモダチーノ”、個人的に大好きな人たちが集まっているので、ぜひ観に行って欲しいです。

かなりお薦めな人ばかり。

一度、ママ2のホームページをチェックしてみてください。

このライブの出演者や時間、チケット代など詳細もアップされています。

もちろん、6月5日(日)のキングダムLIVEもお忘れなく!!



今日は少しゆる~い感じでお届けしました『キングダムへの道』ですが、いつも以上にBlogらしい内容だったでしょ?

当日への意気込みや、思い入れは、今までも沢山お話ししてきました。

音楽を通じての繋がりの輪を広げていきたい・・・

という思いがあってのキングダムLIVEですので、今日みたいな内容も伝えていきたい!と思っています。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.