
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山ロッツ店Blog キングダムへの道!【大人のライブ篇】 VOL.7

アーティスト紹介

みなさま、こんばんは。

今日は晴れましたー!

島村楽器に傘を置きっぱなしにして帰ったもんで、今日も雨だったらどうやって仕事に行こうか困っていたんです。

いやー、助かりました。

助かりました・・・が、最近、休日に雨ばかり降って洗濯できず、チョッピリしかめっ面気味のカネヒラです。

(ちなみに昨日もお休みでした)


今日は、6月5日(日)キングダムLIVE倉敷店からエントリーしてくれるバンド“会議42”(カイギシツ)をご紹介します。

会議42

【メンバー】

ボーカル:ぉが3(オガサン)

ボーカル:usk(ユウスケ)

ピアノ:ドン テルユキJr.

ギター:Yo!Hey!先輩(ヨーヘーセンパイ)

ベース:チェン2(チェンニィ)

ドラム:た28(タツヤ)



楽曲『花鳥風月』が岡山科学技術専門学校のテレビCMソングとして絶賛オンエアー中の会議42

その他にも、数多くのオーディションに参加し、グランプリなどの賞を受賞。

私はまだ彼らのライブを観たことがないのですが、先日YOU Tubeで拝見したところ・・・

とてもポップでキャッチーで、「ゼッタイ、LIVEに向いてる!LIVEの方がより楽しめるだろうし、よりカッコイイ~バンドに違いない!!」

と思い、今からウキウキ、わっくわくしているのです。


当日は、カネヒラも参加します!

(正確には「参加したいです!」です。言ったもん勝ち!にならないかなぁ・・・と、勝手に宣言してみました。)

プライベートでライブハウスに足を運んでいますが、観たことないバンドさんは山ほど。

初めて観るバンドさんとの出会いは、いつでもドキドキ!期待に胸踊ります。

同じ気持ちで、みなさんも6月5日を楽しみにしていてくれたら、とっても嬉しいな・・・。

会議42

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.