島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山ロッツ店Blog キングダムへの道!【大人のライブ篇】 VOL.6

みなさま、みなさま、こんばんは。

最近、日が経つのが、やたらと早く感じられるカネヒラです・・・。


キングダムのライブも、気づけば本番まで、あと2週間!!

ついこの前まで

「キングダムの日、楽しみだなぁ~。早く6月5日が来ないかなぁ・・・。」

なんて悠長なことを思っていましたが、もうそんな余裕ぶちかましな発言していられません。

緊張感の高まる毎日・・・。

このBlogで、こうしてこぼしていることが、けっこう私の癒しになっていたりします。



キングダム!

さてさて、今日はみなさまにご報告があります。

当日、出演のバンドのうち、残りの1バンドが決定しました!

これで10バンド揃い踏み!!

いちばん最後に参加が決定した、そのバンドは・・・


“少年初期衝動”!!


今回のキングダムライブは、『大人のライブ』。

その名の通り、少年初期衝動は、今回の出演バンドの中での最年少です。

参加決定にあたり、私自身も悩んだり、考えたりしましたが、彼らの意気込みやライブへの意欲に応えようと思わされてしまいました。

こどもではない。

だけど、大人の中でも圧倒的に若い彼らが放ってくれる勢いやパワーこそ、このキングダムでの“大人のライブ”に必要なのではないかと期待しています。


来てよかった!

楽しかった!!

おもろかった~!!!


と言ってもらえるイベントにします。

あとは、みなさまに当日、足を運んでいただくだけです。

一緒に「わいわい」しちゃいましょ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.