島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山ロッツ店Blog キングダムへの道!【大人のライブ篇】 VOL.5

みなさま、こんにちは。
今日もぽかぽか爽やかな五月晴れ。
今すぐにでも、川や公園に遊びに行きたい!
そんな衝動に駆られながらも、今日も「キングダムへの道!」をお届けしてまいります。


今回、ご紹介するのは、今日の空のように晴れやかで爽やかなNEWアルバムを先日リリースしたバンド、“THREE QUARTER”とその音源。



【THREE QUARTER(スリー・クォーター)】

スリク

Vocal&Guiter 原田俊治

Bass 上諸光輝

Drams 大隅


THREE QUARTERの始まりは、2000年、川崎医療福祉大学の軽音楽部での出会いから。

昨年、結成10周年を迎えた彼らも、コビマン同様に島村楽器 夏の恒例イベントHOTLINEに参加してくれています。
(しかも、毎年岡山店からエントリーしてくれていた、縁の深~いバンドさん。)

毎年のように中国ファイナルへ進出し、“HOTLINE2005”では、見事、全国ファイナルへ進出!

栄えある“優秀賞”を獲得!!

THREE QUARTERの楽曲は、彼らの人柄と同じく「あたたかくて、やさしい」それが私の印象です。

3人で10年以上かけて培ってきた、まとまりのあるバンドサウンドは流石の安定感!

ライブで観ていただくと、その違いが一目瞭然です。

メンバー全員、ほんとにやさしくて気さくなお茶目さん!
一人でも多くの方が、キングダムのライブを機会に、スリクと仲良くなったり、ファンになったりしてくれたら、私もうれしいです。
6月5日は、そういった音楽を通じての交流が、たくさん見られるといいな・・・と思っています。


【空色メッセージ】

空色メッセージ

4年ぶりのNewアルバム「空色メッセージ」

彼らの10周年の記念作として、リリースされた作品。

「空色メッセージ」に込めた想いは、「いつもでもここにあり続けること」。

「あり続ける」ことで見えるもの、伝えられること、そして、証明できること。

「あり続ける」ことを、支えてくれた人たちへの感謝。

「あり続ける」ことで、いつでも繋がれること。

本当に、言い表せない想いが沢山詰められています。

10周年を迎えた彼らの「空色メッセージ」を是非、感じてみて下さい。


こちらの音源も、島村楽器 岡山ロッツ店で絶賛発売中です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.