
島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山ロッツ店Blog キングダムへの道!【大人のライブ篇】 VOL.4

みなさま、こんにちは。
今日で4回目となる「キングダムへの道」ですが、一体どれぐらいの方が・・・、どんな方が・・・、このBlogを見てくださっているのでしょう?
最近、そればっかり気になるカネヒラです。


Blogを見てくださっている方!!
島村楽器 岡山ロッツ店に遊びに来てカネヒラを見かけた時は、思い切って「Blog見てるよ!」と声をかけてくださると嬉しいです。



キングダム

では、キングダムのお話を・・・

CRAZY MAMA KINGDOMのホームページなどで目にするロゴ。
その下にさり気なく書かれている、

“岡山の音楽の発着点を目指す! - from our hearts to yours”
私は、この言葉が大好きです。
ライブハウスを借りてライブをする!
それを進める時にかなり重要になったキーワードでもあります。
もちろん、参加してくださる方に、観に来てくださる方に、喜んでもらえて、楽しんでもらえる!
ということは大前提で、それプラス、協力してくださるライブハウスの方々の思いや気持ちが重要だと思いました。
キングダムのみなさんは、本当にいい方ばかり!
音楽が好きな人、楽器をしている人が、一人でも多く関り合って欲しい場所で、関り合って欲しい人たちなのです。


キングダムのボス、カジタニさん(通称KJ)は、音楽関係者やバンドマンの間では、かなり有名な人物ですよね!
ラジオの番組も持たれているので、キングダムに行ったことない方でも、ご存知かもしれないです。
ラジオの番組タイトルに“KJ”の2文字を見つけたら要チェックです。ラジオに登場するカジタニさんも、かなりイケてます!!



つづいて、ライブのお話・・・

【当日参加バンド】

コンビニマンションテクニカラーは、先日このBlogで紹介しましたが、現時点で参加が決定しているバンドさんを発表させていただきます。


コンビニマンションテクニカラー

THREE QUARTER

BRAIN THE BRAINS

コジスカオーケストラ

深紫

ミケランジェロ

YOGORE

ザ・ネットストーカーズ

会議42


(順不同)


その他のバンドが確定し次第、またお知らせします。

当日は合計10バンドが参加の予定です。


次回のBlogも、キングダムのライブも、お楽しみに~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.