島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡山ロッツ店Blog キングダムへの道!【大人のライブ篇】 VOL.3

みなさま、こんにちは。
今日もよく晴れて気持ちの良いお天気でしたね。
こんな日は、素敵な休日がおくれそうな、楽しい気持ちになります。
(・・・まぁ、職業柄、私カネヒラはもちろんお仕事なんですけどね。)


さてさて、本番まであと約半月となったキングダム ライブ。
まだチケットをお持ちでない方はお急ぎください!
まだ迷っている方のために、今日は参加してくれるバンドさんの中から“コンビニマンションテクニカラー”の紹介をさせていただきます。



コンビニマンションテクニカラー島村楽器は、実は係わりが非常に深いのです。
島村楽器主催で毎年夏に開催しているライブオーディションイベントHOTLINE(ホットライン)”に2004年参加。2000を超えるバンドの中から、見事グランプリを獲得したのです!
ちなみにバンド結成時からの唯一のメンバー、ギターボーカルの土屋くん(ヒジヤくん)は、コンビニマンションテクニカラー結成前のバンドで2002年にも全国グランプリを獲得しているというすごい人なのです。



【メンバー】

コビマン

L→R

Ba.cho 大園佑樹(オオゾノユウキ)

Vo.Gt 土屋雄太(ヒジヤユウタ)

Dr.cho 田辺勇樹(タナベユウキ)


【CD】

ライブの物販コーナーで買えるのはもちろん、色々な場所で購入可能!
島村楽器 岡山ロッツ店でも、コビマンの音源(CD)を販売しています。
試聴もできますので、まだコンビニマンションテクニカラーをご存知ない方は、一度聴いてみて、ぜひライブにも来ていただきたい!!
コビマンの魅力が最大に発揮されるのは、なんと言ってもライブですから!!


MINI ALBUM

2011年3月27日リリース

シーラカンスとツキノウラ』

¥1,500

シーラカンスとツキノウラ

  1. 光になる
  2. 123
  3. シーラカンスとツキノウラ
  4. Do you make me high?
  5. DanceDance
  6. 覚醒
  7. Let's you can


ALBUM

2010年3月13日リリース

『アマノジャクとナミダアメ』

¥2,000

アマノジャクとナミダアメ

  1. アマノジャクとナミダアメ
  2. あたってくだけろ
  3. 明日もし晴れたら
  4. crash
  5. なくなく
  6. 月に吠える
  7. スノーダンス
  8. バンクーバー
  9. ほんのちょっとsweetな夜
  10. Good night
  11. さよならサンセット
  12. それを魔法と言うなら



6月5日は、ノリのいいコビマンのロックチューンで、みんな一緒にはじけちゃいましょう!!

コビマン



LIVE

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.