島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

島村楽器の夏!HOT LINEの夏!vol.1

今年もやって参りました!HOTLINE2010!!

昨年、HOTLINE2009ではお隣の倉敷店よりエントリーの「屑星」がグランプリを取り、にわかに岡山のバンド熱もふつふつと盛り上っております!今年こそは!と意気込みを新たに頑張っているバンド、楽器を買って初めてのライブにドキドキしているバンド、はたまた、ライブをみて見たいけど、ライブハウスに入るのはちょっと怖い、、、なんて方も、島村楽器を上げて行う夏のライブイベント、「HOT LINE」で皆一緒に盛り上がりましょう!

岡山店ライブ日程はこちら

6月5日(土)、6月19日(土)、6月27日(日)
7月3日(土)、7月11日(日)、7月18日(日)
8月7日(土)、8月15日(日)、8月22日(日)

最終締め切りは、8月22(日)となっております。

ご質問等ございましたらお気軽に岡山店の山本までお尋ね下さい!

皆様、こぞってエントリーをお願いいたします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.