島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店ライブオーディションVol.2 ライブレポート

6月21日(日)HOTLINE2009 店ライブオーディションVol.2を開催しました。

今回ご出演いただいたのは弾き語り2組とバンド1組の3組です。

では、当日の様子を早速お伝えしましょう!

まず1組目は『千引(ちびき)』さん。

自宅PCで制作ソフトを駆使して作り上げたバックミュージックを元に、アコースティックギターブルースハープを演奏しながらのステージ。

キャッチーなメロディと、分かりやすい歌詞で会場では自然と手拍子が沸き起こりました。

途中、バックミュージックが止まってしまうトラブル(申し訳ありません・・・)にも臆せず、堂々としたステージを披露していただきました。

千引

2組目は『つばさ』さん。

岡山駅地下でそれぞれ別々にストリートをやっている二人が今回のHOTLINEの為に結成!

限られた時間でオリジナル曲を2曲作成し、当日に間に合わせてくれました。

約2週間で作り上げた楽曲とは思えない程の完成度で観客をつばさワールドへ導いてくれました。

透き通る歌声でノリの良い1曲目『COLOR』と遠距離恋愛をモチーフにした(実話!??)2曲目『遠距離電話』を熱演してくれました(歌詞の「ごめんね~」の所がぐっときました)。

つばさ

最後に3組目『サザンクロス』さん。

毎年、出演していただいているハードロックバンド。3ピースとは思えない音圧と、完成度の高い楽曲、ギターの超絶テクニックで観客を圧巻!(ギターソロの時に手元アップで写真を撮っているお客様もおられました!)

バンドのメインテーマである『サザンクロス』とキャッチーなリフとイントロのスウィープが印象的な『エンパイア』を演奏していただきました。

堂々としたステージはベテランならでは。さすがです。

サザンクロス

以上、3組が熱演!今後の活躍にも期待しています!

次回HOTLINE2009 店ライブオーディションは7月4日(土)です!

熱い夏はこれからです!皆様の熱~いステージを待っています!

ご応募お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.