島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

JAPANFINAL無事終了しました!

去る11月11日(日)、JAPANFINALが東京・恵比寿ガーデンホールにて行われました。

我らが中国地区代表のHomeWorkは、エントリーナンバー8!

HomeWork

初の大舞台ということもあり、緊張した面持ちかと思いきや(本番前には若干緊張していましたが・・・)、堂々たる演奏ぶりで自らも音楽を楽しみ、そして観客の方をも楽しませられた演奏を披露してくれました。

思い起こせば、昨年のHOTLINE2006、初参加で中国FINALに進出し、今回2度目の参加で見事、中国FINALでグランプリを受賞、JAPANFINALへの切符を手にしました。決戦前には、練習に明け暮れ、岡山ロッツ店のスタジオに足繁く通い、慣れない東京の地でHomeWorkの軌跡が残せたのではないでしょうか?

残念ながらグランプリを受賞することは出来ませんでしたが、貴重な大舞台での経験と次回への宿題を岡山に持って帰って、また一回り成長した彼らを見れると確信しています。

今回、HomeWorkを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そしてHomeWorkの皆さん、8月12日(日)の店予選ライブから思えば丁度、3ヶ月もの長い間お疲れ様でした!

これからも島村楽器岡山ロッツ店では、HomeWorkをサポートして行きます!

さぁ、HOTLINE2008に向けてスタートを切りました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.