島村楽器 イオンモール岡山店 シマブロ

島村楽器 イオンモール岡山店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/20岡山店予選会近況報告です!

今回は9組のバンドが参加してくれました!

会場も常に満員となる大盛況で今年1番の盛り上がりをみせてくれました。

NAO&MAKOTO

まず最初を飾ってくれたのは、唯一のキッズバンド「NAO&MAKOTO」!

前回は、馬渕直純君だけでのエントリーでしたが、強力なドラマー松岡真人君を加えてパワーアップ。今回は、ELLEGARDENの曲に挑戦してくれました。

直純君

前回に続き、英語歌詞での参加!その歌唱力と演奏力には、いつも驚かされます、お客さんも首を振りながら乗っていました!

真人君

小学3年生にてこの貫禄!基本に忠実に演奏していました、今後の成長に期待大です!

また「NAO&MAKOTO」に興味のある方は、

是非コチラ↓まで

http://www.igami.com/NAMAKO

十川 智行

今回唯一のアコギ弾き語りを見せてくれた十川(ソガワ)さん!

その歌唱力で見るもの全てを魅了していました。アコギの音量に負けないその声量は、まさに弾き語りにウッテツケ!9/17には、岡山クレイジーママ2ndにてライブ予定、是非お見逃し無く・・・!!!

Roots

続いては、「Roots」の皆さん!

まだ粗削りな部分もありますが、チームワークは、抜群!次回のライブで解散ということで、なんとも残念です・・・。9/30には倉敷クッキージャーにて、10/1には岡山モグラにてそれぞれライブ予定です!

THE BIG GUNS

続いては、「THE BIG GUNS」の4人!

女性ボーカルの力強さと演奏のハーモニーが心地よく、歌詞の世界観も壮大でした。

9/12、13には、岡山モグラにて、9/30、10/1には、川崎医療福祉大学にてライブ予定です。

ちなみにHPはコチラ↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=the_big_guns

LEFT HANDED

続いては、3ピースバンド「LEFT HANDED」!

本番直前のギターのアクシデントにもめげず、頑張ってくれました。TWINギターとドラムという異色の3ピースということで、只今ベース募集中とのことです!!

We can not

続いても3ピースバンド「We can not」!

バンドのバランスは、3ピースとは思えないほどの厚みがあり、息の長さを象徴していました。そこに流れるように入る英語の歌詞は、リズム重視の心地よさを感じさせてくれました。

Yellow Wish

次は、「Yellow Wish」!

こちらも3ピースで、激しい曲調が特徴的。2曲目は打って変わってバラード調と泣かせてくれます。ギターとベースのTWINボーカルで攻めてくれました!只今、対バンに誘ってくれるバンド募集中ということです。

Grau Rose

続いては、「Grau Rose」の登場です!

Xジャパン、Cocoなどのコピーで出場しましたが、オリジナリティー溢れる演奏で観客を魅了しました。今後の活躍に期待したいと思います。

ちなみにHPはコチラ↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=grau_rose

HOME WORK

そしてオオトリは、「HOME WORK」の皆さん!

元気一杯で本日のトリに相応しい演奏を披露してくれました。バンドのバランスは、ピカイチ!女性ボーカルの良さを周りの演奏が引き立てているのが分かりました。8/26には、ペパーランドにてライブ予定です。

ちなみにHPはコチラ↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=homework001

3時間という長丁場でしたが、とても充実したライブとなりました!出演者並びに観客の皆様には感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.